頑強巡り合いかディスポーザブルの柔らか巡り合いか選択肢に躊躇う仕事場について

あたいは視力がひどく、眼鏡は戦いを見えるので高校生を卒業してしばらくしてレンズを使用することになりました。
そのことはハードレンズを使用していましたが、今はディスポーザブルソフトウェアレンズも大普及しており、
私の周りの人間たちもほとんどソフトウェアレンズだ。
私も現時点はハード鉢合わせが主流ですが、随時ワンデーのディスポーザブルソフトウェアを利用しています。
ハードレンズは毎日のメンテは修復がめんどくさく、瞳に屑が入ると苦痛が尋常ではありません。
反面、ワンデーソフトならばメンテはトータル必要なく、瞳に屑が入って苦痛に考え込むといったことも
ありません。それにハードレンズは少し瞳に当たっただけでも落ちて紛失するリスクもあります。
私もハードレンズは近年においては1年に1回ぐらいの割合で紛失します。
30年内ハードレンズを着用してきましたが、これまで10回ぐらいは紛失したことでしょう。
苦痛と紛失の恐れ、メンテの労力などを考えるとディスポーザブルのソフトウェアが安心かなと思ったりもする。
ただディスポーザブルのソフトウェアはコストが鳴ることです。
両方のレンズの長所と短所を考えると候補に迷うところだ。
そこで職業などで帰りが遅くなり、窮屈と想う太陽には労力を除くためにディスポーザブルのワンデーを使用しようと思います。
やはり結果、ハードレンズとワンデーの両方を併用して上手に使っていくことになるという結末に達しそうです。婚活サイトで良いサイトは?